人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dさん号&KBさんDE購入号

Dさん号 今週には試走に出られますね。 出たい!
Dさん号&KBさんDE購入号_c0060469_2173954.jpg

先ずは絶対に普通に付かないチャンバー加工
手に入りやすく安価なレオピンで試してみましょう・・・
今回は皆が皆 高価なチャンバーやらTM、ヨシキャブやら入れられないので
KP氏に相談 庶民のリードということでキャブも19/19を使用するつもりです。
JETSETはそれぞれ考えて見て下さい~
Dさん号&KBさんDE購入号_c0060469_2174552.jpg

バリバリ チョキ チョキ・・・・ 全く同じ取り回しかと思ったらP社とL社じゃ違いますね~
色んな胃袋がありますな~
でも、こんな作業は素人じゃできないね~
Dさん号&KBさんDE購入号_c0060469_2175183.jpg

so~ トロニークで御座います。
配線詳細はお買い上げくだされヴぁ解ります。 電気嫌いな人でも解り易いとおもいますよん
ちょいと弄ったり、レギュ位置決めたりせんとあきませんが、mixiの方でKP・EVO師匠が
公開してた筈です。
Dさん号&KBさんDE購入号_c0060469_19125647.jpg

この後ちょいと約束があって本日は此処まで
明後日には始動迄行けるはずで御座います。
Dさん号&KBさんDE購入号_c0060469_1913389.jpg

先日のKBさんDE購入号 を試走 お客さんにTELすると・・「早やっ・・」と言われました。(笑)
基本ベースがしっかり整備してあれば、2~3日でも上がりますよ~
早やさではもっと早いひとを知ってるだけに、たいした事ないですよ~(笑)
Dさん号&KBさんDE購入号_c0060469_2120662.jpg

そんでもって 深夜にチャオをお買い上げ・・・・MOPEは夜売れる(当然酒の席)
エンジンは始動しておりません・・・(笑)
Dさん号&KBさんDE購入号_c0060469_2354871.jpg

by smashhead2 | 2009-08-17 21:08 | BIKE
<< トレーニングデイ お盆周辺2 >>