人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bata×∞

皆様 全然梅雨があけない名古屋でありますが、いかがお過ごしでしょうか
VESPA&MOPE乗りがボチボチ増えて嬉しい昨今では御座いますが
ジメジメするは暑いはで作業効率も低下いたします。
神様はイジワルな方でこんな時に限り修理のオンパレード
しかしながら、バリバリ直しますのでジャンジャン持って来て下さい・・・・シヌ~

押忍、アジアンテイストV100上がりました。メンテ詳細はWELLD/log・・ポチっ・・と宜しく外観綺麗だけど中はドロドロでありました。
V100&ET3最近開ける事多いですが、結構ヴァルブ面にダメージあるもの多いですね~
まあ、リード化しちゃえば、延命出来るから良いんですが、お早目のベアリング交換をお勧めします。
bata×∞_c0060469_1423643.jpg

Yさんの所に完成したV50改を納車に行くと「次々あるから・・・」との事で 6Vゴリラ・・・・
ガレージ内を拝見しましたが・・HPオート、50R、LD ・・・・・その他もヤバメな車両が・・
全て微妙に不調(笑) 本当に色々な方がいて 楽しいっすね~。
一台仕上げたら又1台 不動車をなくそうキャンペーン中のようです。
bata×∞_c0060469_1424579.jpg

DさんのEgも大方組み上がりました。 来週には試走迄行ける?でしょうか
というか、早く走らせてみたいっすね~
↑これが一番の楽しみなんだけれども、チマチマ修理が蓄積中
パーツ加工待ち、みたいなチマチマが、塵も積もればyamatoなるのが難点ですな・・・・・・・
溜る溜る・・・ルーティン的な整備は倍速で仕上げてしまうのですが、絶版モノは
オイルシール1個でウェイト状態になってしまいます。
頭痛い・・・・・身体ボロボロ・・(笑)
bata×∞_c0060469_1425270.jpg

by smashhead2 | 2009-07-25 01:50 | BIKE
<< ET4 HONDAな日 >>