人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOPED

ちょいとパンパンなので整備速度を加速・・・体中痛い所だらけ・・・
スカッシュのオニイチャン、似合うね~
エエ感じだわ・・これDJ1にスワップしてあって結構速い 
MOPED_c0060469_0105992.jpg
MOPED_c0060469_011931.jpg

チャオの納車整備 MOPEDは、儲け些少だは、メンドクサイだは、だけど
慣れとは恐ろしいもので台数こなすと普通になってくるね~
MOPED_c0060469_0124054.jpg

イエローだからイエローヴァルブ入れときましたのブラボーさん
入って来る時は殆ど不動だから結構整備内容は濃いんですね。
こいつの場合だとタンク洗浄、ホース類の交換、キャブ交換
各部グリスUP、ベルト関係見て HEAD開けて、マフラー焼いて・・・・・
何処で止めるかが勝負です。 
そいつを車体でアンダー8万、車体整備込みで売ろうと思うとかなりの労力
エンジン始動するから右から左ちゅーのは出来ませんね~(笑)
試走してきました。快調です。 明日納車予定
MOPED_c0060469_0125122.jpg

SR用のバラスマを加工 古いSRのフライボスは最近のと違いちょいと大変なんすね。
加工終了いたしましたので、ドウゾ・・
TEL後来ていただけると助かります。 色々御説明ありますので、 よろしくお願いします。
MOPED_c0060469_013013.jpg

by smashhead2 | 2009-07-06 00:25 | BIKE
<< ブラボー納車 サイドカー >>