「ほっ」と。キャンペーン

Standard

Standardの納車準備 委託車両なのだが、遠方への納車な為、細かく見ないとね~
近所にVESPAを弄れるSHOPも少ないのとオーナーさんもメンテ強者じゃないので念入に・・ 
(150登録出来ますので御安心くださいませ!) 
c0060469_1105810.jpg

元々他店購入車の為 諸々チェック タイヤ3本共に交換
c0060469_111924.jpg

マフラーも焼いて、再塗装  後はリアブレーキ回りと電装系ですね。
c0060469_1112780.jpg

早くも、問い合わせのあった TOMOS/chopper ラメラメシートは仮乗せ
荷台は要りませんね~ 取りあえず塗装はやんないので、完成を見て下さいね。
c0060469_1114086.jpg

スティーブ君完成 この時代のOFFは趣宜し・・・・・・Egもノンビリしてるし・・・・・
c0060469_12030100.jpg

ロケットZ入荷! 現状ベースならお安く・・・カッチリやると何処までも(笑)
実動、検1年付き
c0060469_1122451.jpg

酔狂な趣味人!(すいません絶賛してます)Dr-K が珍しいカラーのHONDA レブルをフルリメイク
この時代のJAPAメリカンの方が今のOOHDスタイルのレプリカンよりも好みです。
まだまだ純正部品が出るんですね~出ないものは職人仕事で対応しております。
完成が楽しみだ・・さりげなくレブルだけど力入ってます。 趣味人は恐ろしい・・
この様なオーダーも引き受けます(笑)
c0060469_1124020.jpg

B級映画 減るらい怒DVDとヘルライダー ken-zy先生
この映画かなりツボに入る面白さでありました。 何と言ってもマイケル・マドセン演じるジェントが
某有名chopper屋の社長をイメージさせて、終始ニヤニヤ見ていたのはワタクシだけでしょうか?
(内輪ネタですいません)


c0060469_285380.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2009-06-09 01:18 | BIKE
<< 旅日記 Fine weather >>