人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEER

タイトルはBEERだが内容はBIKE ここ2日は暑い日が連続したので、昼間からBEER飲んでる
人もいて自分も飲まされたりして、LOGをサボっちまいました。
しかしながら、引っ切り無しに修理はあるわけで・・・・・・
何故かV50をかけもち修理、同時進行ちゅうのはこんがらがるね~

GSテール付けたり・・・・
BEER_c0060469_1955144.jpg

諸々やって試走
BEER_c0060469_19425739.jpg

また諸々やって試走って、↑とは違う車両
しかも今納車したんだけど・・・「OIL混合忘れてました......」とオーナーさん、、、、、
ははは、そんなのは承知の↑さ~ 滅茶苦茶吹けが良いんで、もしや?と思い
混合済みさ!・・・
BEER_c0060469_19474333.jpg

keikoさんのVESPAN号も洗車してもらい ピカピカに・・・・・
BEER_c0060469_19432046.jpg


DrーKのGTS 板金仕事ついでに 車検並みに色々みといて・・との事だったので・・・・
BEER_c0060469_19435510.jpg

まあ オイル交換から始まり
BEER_c0060469_19441321.jpg

あっ・・・マフラー外したら、、、やっぱりパッキン壊れてました。
マフラーも錆落とし&ファイヤー&塗装
BEER_c0060469_19443543.jpg

リアシュー&キャリパーもついでに掃除するので、外しましょう
新しい車両とはいえ、軽メンテナンスの集積は必要ですな~
諸々痛んでるはこりゃ・・・ 先生駆動系はどうします?
まだ、大丈夫ですが、先生も結構距離走るからなー
BEER_c0060469_19444640.jpg

BEER_c0060469_21431465.jpg
BEER_c0060469_21432518.jpg

混合忘れたYさんの大きな方の愛車 色々はなしていたら
この方かなりのマニアで御座います。セレブ廃人系(笑)
BEER_c0060469_21433683.jpg

by smashhead2 | 2009-05-15 20:24 | BIKE
<< BURN HOT >>