人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーやく晴れた

雨、雨、雨でネタが無かったのだがよーやく・・・・・
問い合わせが、多く外装もあり得なく綺麗だけど不動のウルフ90を売り物にすべく整備
この手に手を出すのはメンテ強者なので現状の方が動く(売れる)ものなのかな?等と考えていたが
そ-でも無いんだなー ・・・・・走るようにしますよ~

買取、下取り在庫が増えて来たので、実動車を増やします。
決算なので、そこそこ手を入れた車両その他もYオク等にもだすかも・・・
よーやく晴れた_c0060469_3414153.jpg

車体、Eg共に綺麗、火花もOK キャブは・・・・でした(笑)
よーやく晴れた_c0060469_3415099.jpg

此処からは危ない人達の写真なので、あまり気にしないで下さい

VESPA等鉄のスクーターはどのようなスタイルの方でも似合います。
本日カフェの方でカウンターの私の目前にはMODな方、後方にはXな方々がお見えになりました。
MOD「やっぱ、パリッと綺麗にしないとスーツ着て乗ってカッコつかないですよねー」
X  「SCOOT誌を見ながら、これイケてんじゃん」(RATです・・・・RAT) 
私どちらも大好きですので・・・どちらの意見もONで御座います。
どのような車両でも整備いたしますのでお持ち下さいませ・・・・・・・
よーやく晴れた_c0060469_342924.jpg

このようなNONジャンルもOKです。 わたくしかなり好きです。
しかも全然エンジン以外はお金が掛っておりません(笑)
よーやく晴れた_c0060469_342196.jpg

OOOO人のネイティブの方ではありません・・・・日本の方です。
日本語も通じました。
よーやく晴れた_c0060469_3423285.jpg

welldの周辺は暴走属系の方も多いのですが、最近OOOO属系の方も増えてまいりました。
なんにせよVESPA&鉄のスクーター&モペに乗っていただく事が最優先ですので・・・
よーやく晴れた_c0060469_3423854.jpg

あっこの写真は・・真面目なメンテLOG書こうと思いましたが・・・・
今日は止めときます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よーやく晴れた_c0060469_343078.jpg

by smashhead2 | 2009-05-09 03:54
<< ZEN? なんちゃってパン? >>