人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第ニ部

まずは、仲良くさせていただいている柏のKBスクーターズさんでお買い上げの125FL2
この車両のオーナーさん、愛知県在住の方なんですが、125FLを探していてKBに在庫があるのを
知った途端KB迄電車で出向いて、即GET!という熱い方なんですが・・・・・・・
(バナナさん、此方こそありがとうとの事でした。)

そして改 EVOと言えば 熊本で唯一のインポートスクーター専門店  VELOCE SCOOTERS!
キングさん所から、近くならここにいってみれヴぁと言われたので来て見ましたとの事
(キングさん有難う御座います。)

そのカスタムの御相談がワイドホイール化・・・・だったんですが
其れのみじゃ、\(益)(益)/ね~ディチューンです。
あんま好い印象が無いし・・・・それより先にする事が。。って事で御相談

ミラー移設、150化、マフラー交換 キャブ タイヤも見ていただいてTT92GPはどうでしょう・・
こんなんの方が好いんじゃないでしょうか・・・・と御相談すると直ぐに決定(笑)

早速部品を発注・・・・・

第ニ部_c0060469_19131066.jpg


先日SUZUKIマニアのW君と話していて、自分が持っている某古の原付の話をしていたら
YAMAHAはやっぱ性に合わんという話になったのと、彼が探しているBIKEが某古原付
とマッチンGOO 等価交換?と相成りました・・・・・
何故かセローオーナーです。 山いきて~ 山

第ニ部_c0060469_1913438.jpg


ジョインツ帰りのバイクガイド YAGIちゃん
よく働くナイスな奴です。 BIKE好きだしね。
第ニ部_c0060469_19124169.jpg


国産旧車の方々 これまたジョインツ帰り・・・・・・
第ニ部_c0060469_1912505.jpg


その他本日は暑い位の天候だったので久しぶりに動かしたBIKEが・・・・・・・・・・・・
ちゅうTELも多数 明日からまたちとバタバタしますね~

第ニ部_c0060469_19125787.jpg

by smashhead2 | 2009-04-19 19:15 | BIKE
<< 忙しい? 今日はネタが沢山あるので第1部 >>