人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はネタが沢山あるので第1部

本日は寝ると起きられないので、眠らず(笑)に午前中、プチツーも兼ねて
JOINTS CUSTOM BIKE SHOWの駐車場まで行ってきました・・・・・・・
はーれーが沢山通り過ぎる中で2st原チャリでビンビン言わせて全開で走るのは
とても気持ちよかったっす。
入場しようと思ったのですが、当日券が3000円もしたのと・・・・・・・・・・・・
人が5000人位並んでいたので、並ぶのが嫌いな私は、駐車場に並んだ素晴らしいBIKEたち
を見て満足し・・・SMASHに出勤いたしました。


50000000台位バイクが集まっておりましたが、写真を撮ったBIKEはこのCUBのみ
長ーーーイ 

今日はネタが沢山あるので第1部_c0060469_1719514.jpg


そのほか、諸々のお知人とお会いしたのですが、元私の愛車とも偶然出会いました。
フロント周りがGPフォークになり、さらにコンパクト、マグに戻されて、色々改良され
所有時よりさらに進化しておりました。 写真撮られてる率も高く もはや自分のモノでは
ないのですが、嬉しい気分でしたね~
今日はネタが沢山あるので第1部_c0060469_17191317.jpg

少しノーヘル、ノーヘアーで試乗させてもらいましたが、アイアンはやっぱりGOOD!
KUSAMAさんに譲って良かった!っす
今日はネタが沢山あるので第1部_c0060469_17192152.jpg

XS/chopper 以外は原付 ランナウェイ、XS 、チャオ、カブ、DAX VESPA
今日はネタが沢山あるので第1部_c0060469_17202389.jpg

リラックス 駐車場 この後も続々BIKEが入場 
最終的には、どの位入ったんでしょうか?(駐車場しか行ってないオメーが言うな)
今日はネタが沢山あるので第1部_c0060469_17203047.jpg

でwelldに一旦引き上げると、YMAGATA県より車両が・・・・・
今日はネタが沢山あるので第1部_c0060469_17203799.jpg

SMASHに戻るとS氏がスーパーシェルパで御来店
ちょいと乗らせてもらいました。 
今日はネタが沢山あるので第1部_c0060469_17204469.jpg

by smashhead2 | 2009-04-19 18:50 | BIKE
<< 第ニ部 xxx >>