人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーぷる

SMASHに来て見ると、HONDA・ぴーぷる らしき車両が店先に・・・・・・・・
先日VESPAのパーツを買いに来てくれて、p-プルの話をした
Tさんの車両、カスタム?(笑)されていて、より先祖帰りしている雰囲気
Egは実働なんだけれども、欠品が多いような・・・・・
ぴーぷる_c0060469_22174122.jpg

これだけ、適当にこんがらがってると、配線図とかないと流石にわかんない・・・・・と
思案してマニュアルをネットっていると、ご本人が分厚い資料をお持ち下さいました。
暇を見つけて仕上げますので、お待ち下さいませ
ぴーぷる_c0060469_2230294.jpg

10k50s ケースがあんな状態なのでとーぜんここも粘土っち
被覆の下はビニールテープで補修してあるしね。
普通は火花すら飛ばないんじゃ?と思える位酷いんだけど、10Kもスピードが出ます...
ぴーぷる_c0060469_2314756.jpg

ぴーぷる_c0060469_23161581.jpg



おそーーーいね・・

by smashhead2 | 2009-03-19 22:33 | BIKE
<< ウルフ 遠方より >>