人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ春らしくなって★

本日は良い天気、BIKEで御来店の方が多数でございました。

着実に見る度に少カスタムが施されていくチャオさん
この界隈には似合いますね。
値段の相場も下がってきた事だし
今一度、在庫に加えてみましょうかね~
そろそろ春らしくなって★_c0060469_1895796.jpg

ディアルライトのカスタムに乗る・・・(あっ名前聞くの忘れてました。)
笑顔の好いお二人、またお立ち寄り下さい
切り貼りのご用命はwelld迄!!
そろそろ春らしくなって★_c0060469_1810453.jpg
そろそろ春らしくなって★_c0060469_18101144.jpg

HIBI 先生のお友達のバイキーに試乗する ひー君
詳しくは、喫茶スマッシュLOGで語られる筈
そろそろ春らしくなって★_c0060469_18101852.jpg

昨日の夜の事なんですが、ランナウェイに乗る関西人の若人が来店
思わず、SMASHのランナウェイと記念撮影
彼の車両は通販で買った!とのことですが、ピカピカです。
ランナウェイの会でも作りましょうかね(笑)
そろそろ春らしくなって★_c0060469_223714.jpg

写真左のオニーさんはランナウェイオーナーではありません
彼の愛車は↓の小さな写真のJOG・・・・・・・・・・・・・↓ ↓ ↓
そろそろ春らしくなって★_c0060469_22521.jpg

「おっちゃん、俺のJOGは撮ってくれへんの!」との事でしたが・・・・・・・
蓋は開いてるし、メットインの中はO俗情報誌しか入っていないので
このサイズでしかお見せできません・・キッパリ・・・・・
気になる方はクリックして拡大して下さい・・・・・
(適当に撮ったのでピントもあってません・・・・(笑))

そろそろ春らしくなって★_c0060469_23141.jpg


で話は変わりHONDAのVTR、最近お客さんのホーネットに乗って
250のBIKEって軽くて良いなーと再認識
4発のホーネットじゃなくてVTRでFIの新型を出してきた所が
HONDAさんらしいけど・・・・・250ccってのはもはや
日本だけのお家芸なので売れて欲しいな~

by smashhead2 | 2009-03-15 02:16 | BIKE
<< 10K 50S ET4 50S >>