人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーしろちゅうねん(笑)

軽トラに横倒しのまま 運ばれてきたPX ガスがフロー ブレーキが利かない
しかも、自分で、思うがままにバラしてあります。(笑)
そして予算が・・・・・・・・・・・・・
後は自分でやる!との事と、好感のもてる青年だったので引き受ける事にしました。
はい、こんな状態でも、出来ない所だけ予算無い、いえ予算内で整備いたします。

しかしこれ大丈夫なのか・・・ 気になってしょうがないが・・・ 
どーしろちゅうねん(笑)_c0060469_18312998.jpg
どーしろちゅうねん(笑)_c0060469_18313548.jpg
どーしろちゅうねん(笑)_c0060469_18314287.jpg

どーしろちゅうねん(笑)_c0060469_18452411.jpg


このお方もそんな一品 直んない事はないんだが・・・・・
直せば安いET2とかET4とか買えるしね~
メカニズムは面白いんだけど・・後のこと考えてないな~
外装も綺麗だし走らせてやりたいんだが

実働で持ってる人はとにかく不動放置しない事・・
どーしろちゅうねん(笑)_c0060469_18463692.jpg

by smashhead2 | 2009-01-08 18:41 | BIKE
<< SS 既に >>